SSブログ

クリスマスリース [はなはなレッスン]

ちょっと気が早いですが、クリスマスリースです。

CIMG2731.JPG

白いベースに白いアジサイや白いつる、白い羽、
とにかく白づくしにしてみました。

秋アレンジは”もりもり”させるイメージでしたが、今回のテーマは”ふわふわ”
アジサイやら羽やらでふわふわさせています。

 CIMG2734.JPG←ちっちゃい小花も。

 

リースの真ん中にはゴールドのリボン。 CIMG2733.JPG

 

真っ白なリース、なかなかいけるでしょ?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

きのっぴ

おー!!かわいい!!
次回が・・・もうすぐですが、楽しみなってきましたー。
by きのっぴ (2008-10-31 22:26) 

g-yuri

はいっ!はいはいっ!!
早くつくりたいでッス!!

こんなフワッフワのリース見たことないです♪

みんなでサンタさんの格好して作るとこ想像すると、
楽しみ過ぎて、気分までフワッフワします!
by g-yuri (2008-10-31 23:34) 

nem

>きのっぴさんへ

ありがとうございまーす。
ゴールドのリボンは取り外し可能でっす!
クリスマスが終ったら、ゴールドリボンをはずしましょう。
真っ白すぎるかなー。

>g-yuriさんへ

はげしく手をあげてくれてありがとう(笑)
まあ、落ち着いて^^
サンタコスプレ、本トにちょっとやりたい^^

by nem (2008-11-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでかけvianne乙女の小部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。