SSブログ

新しいもの。 [日記]

このブログは花ブログですが、今日はただの日記です。

今日から写真が変ります。

コンパクトデジカメからデジタル一眼にパワーアップ[ぴかぴか(新しい)]
カメラの機能向上により、
だいぶキレイな写真をアップできそうです。

ただし、カメラの腕前があがるわけではありません。

うれしがって、とりあえず机の上にあったものを激写です。
クリスタルのちっちゃいミッキーやらミニーやらティンカーベルやら。

IMG_0062_1.JPG

 

もうひとつはタンスの上に置いてるアジサイのドライと、
白のプリザブーケを撮ってみました。

IMG_0061_1.JPG

 

いろいろ撮ってあそんでるんで、早くも撮るものがなくなってきました。

お花つくらないと宝の持ち腐れです。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

凍頂のり茶

やっぱりなんだか違いますよ。
クリスタルに透明感があるように感じます。
デジタル一眼、憧れですぅ。
お花の写真、楽しみにしていますね♪
by 凍頂のり茶 (2009-07-11 00:21) 

nem

違いますか?^^
やっぱり背景のボケの美しさは、
一眼レフならではで楽しいです。
カメラに負けないお花を作っていかねば、
と多少プレッシャーです^^;
by nem (2009-07-12 00:03) 

きのっぴ

うん、違いますね!!
ダンチですわ。
by きのっぴ (2009-07-13 23:08) 

nem

ありがとうございます~。
腕がなくてもええ感じに撮れるので
助かってます。
今度のレッスンには張り切って持って行こうかなぁと思ってます^^
by nem (2009-07-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなさんの夏の色1展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。