SSブログ

お引越しアレンジ [新作アレンジ]

お友達の引越し祝いのアレンジをご注文いだきました。
といっても私が作るわけではなく、贈られる方が作ってプレゼントするのです!
まだ時間はありそうですが、そろそろリサーチを開始して、
イメージに合うような材料をそろえていこうと思います。

 

プレゼントされる方(引越しする方)のご希望は、

・白×グリーン
・フリフリフワフワ、じゃないモダンな感じ
・形は壁掛けタイプではなく置き型

で、贈る方のご希望は、

・クリスタルと、グリーン・イエローのスワロフスキーを器につけたい
・お花の真ん中にキラキラピンをつけたい

なんかイメージ湧いてきましたー!!

とりあえず、これ↓のグリーンを使います!


florever-mum1-2.jpg

アクセントカラーにイエローの花も使おうと思っていますが、
具体的にはまだ決まっていません。。
18日と24日に花材を見てくる予定です。

買って来たら、またご報告しますね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

NO NAME

バラもっバラもっバラも使いたいでっす。
バーラっバーラっ。

でもバラだとフワフワフリフリですかねぇ。
『新居に来てもらってからの方が、
イメージわくかも?』
と、送られる方がおっしゃってました。

ワクワクしてきました。

by NO NAME (2010-02-13 21:38) 

g_yuri

バラもっバラもっバラも使いたいでっす。
バーラっバーラっ。

でもバラだとフワフワフリフリですかねぇ。
『新居に来てもらってからの方が、
イメージわくかも?』
と、送られる方がおっしゃってました。

ワクワクしてきました。

by g_yuri (2010-02-13 21:38) 

nem

バラ使いますよー、というかバラだらけになります!
バラばっかりだと同じ形の花ばっかりでつまらんかなーと思って、

マムも使う予定です。
花材見に行きたいですか?
それともこちらでみつくろって大丈夫?
by nem (2010-02-14 18:19) 

g-yuri

みつくろっていただけると嬉しいでっす♬
でも、資材やさん好きなので、ついて行きたいです。
by g-yuri (2010-02-15 00:13) 

nem

ラジャーです!また相談しよう!
がんばっちゃいます^^
by nem (2010-02-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。