SSブログ

別れと出会いの季節 [新作アレンジ]

今月3回目のブログ更新にして、3月も終わりですね。
全然暖かくなりませんねぇ。
寒いのキライ。

3月に入ってうちの職場に新しいバイトさんが入ってきました。
2人ともなかなか良い人(上から目線[ダッシュ(走り出すさま)])で、なにより長続きしそうです。
よかったよかった。

新しいバイトさんが入ってきたということは、
3月でうちを卒業するバイトさんもいるということで[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ゴハン行ったり遊んだり、仲良くしてもらっていたので、
今は実感ないけど、寂しくなりそう[たらーっ(汗)]

その上、やめてからも仲良くしてもらっていた元バイトさんもこの春お引越しで東京へ。
学生が終ってけっこうたつ(残念ながら…)ので、
あんまり別れの季節とか出会いの季節とか感じなくなっていましたが、
今年の春はちょっぴり切ない春になりました。

というわけで、この春うちを卒業する2人にプリザを作りました。

IMG_1181_1.JPG

  IMG_1197_2.JPG←ちょっとアップ

1人は少し前のラスト勤務の日にあげました。
とても喜んでくれて、うれしくなっちゃいました。

もう1人は明日ラストなので、明日あげる予定です。
喜んでくれたらいいなあと思います。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

g-yuri

めちゃかわいい〜!
特にほっしーのイメージにピッタンコですね。
すごい喜ばれそうー!
by g-yuri (2010-03-29 22:44) 

凍頂のり茶

とっても愛らしく、ハートのこもったアレンジですね♡
やさしい色みに気持ちがやすらぎます^^
バイトさんたち、大事に飾って下さることでしょう!
by 凍頂のり茶 (2010-03-29 23:45) 

nem

g-yuriさんへ

お返事が遅くなりました><
喜んでもらえてよかったです~。
生花の方もピンクづくしにしたけど、喜んでもらえたし、
よかったよね~。

凍頂のり茶さんへ

お返事が遅くなりました><
バイトさんが愛らしい、かわいい子たちなので、
もう思いっきりピンクにしてみました。
ピンクやハートがキライな女の子はあんまりいないので、
定番プレゼントになりそうです♪
by nem (2010-04-06 17:47) 

nem

ほりけんさん、りぼんさん、thisisajinさんへ

ナイスありがとうございます!
by nem (2010-04-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未生流いけばな展あったかーい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。