SSブログ

写真立てのアレンジ [新作アレンジ]

ご依頼いただき製作しました。
大人の方へのお誕生日のプレゼントだそうです。

   IMG_1237_2.JPG

ピンクは若々しすぎるかなと思ったりもしたけど、
ある程度の大人になるとメリハリのきいた色のお好きになるし、
手持ちのかわいいピンク色のバラで作ってみました[るんるん]

  IMG_1243_1.JPG 

グリーンは少し抑えた色味のを使いました。
ユーカリというグリーンです。
生花にはすーっとした香りがあります。
でもプリザーブドになってもまだ香りがあるのです[exclamation]
今回はそれほど量を使ってないので、置いてあるだけで香るってことはないですが。

花の他は写真が見えなくなっちゃうかなと思って、
あえてあまりデコレーションしませんでした。
すっきりした甘めのアレンジになったかなーと思います。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

g-yuri

「大人の方」へのプレゼント(笑)
かわいくて、かわいすぎて、
あげるのがもったいないです。
有り難うございました♬

歳いくと、パンチのきいた色が好きになりますしね(笑)
by g-yuri (2010-04-22 02:02) 

きのっぴ

かわいい!!
私も最近、ショッキングピンク(ちょっと濃い目の色)の、
手提げかばん買っちゃいました!

黒と生成りとショッキングピンク!
この3色中で、チョイスでした。
今までだったら、確実に生成りだったのに・・・。
お歳ってことですねえ。
by きのっぴ (2010-04-22 15:46) 

nem

g-yuriさんへ

大人になるとパンチ効いた色以外はぼんやりなイメージになりますからね(笑)
ハデなくらいがいいかと思って。
よい色が家にあってよかったです。
喜んでいただいてうれしいです!

きのっぴさんへ

ショッキングピンク、ワタシも数年前からハマってます。
黒とショッキングピンクの組み合わせもかわいいです。
もし何かあれば、またご依頼くださいね♪
by nem (2010-04-23 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかーい。桜束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。