SSブログ

春の花・激安!

先週から今週にかけて、インフルエンザ+扁桃炎というダブルパンチでした。

水曜日に発熱で早退、次の日から3日間38度越えの熱、
そこから38度前後うろうろが2日、微熱が1日という人生初の長丁場になりました。
もう熱さがらないかと思い始めてたら、やっと下がってくれました。。

さて発熱前に買ったお花です。
アネモネ、チョココス、あと、あとなんだっけ??の3種類。

IMG_2838_1.JPG

IMG_2856_1.JPG

難波の「花次郎」というお店で買いました。
梅田にもお店があって、むしろ梅田のほうがお店は大きそうだったのですが、
一度行ってみたいなあと思っていたのです。

どの花もすごく安い!
特にこのアネモネ、ものすごーっく安かった!
なんと10本150円!!
いくら花次郎でも通常は1本150円くらいするのに、それが10本150円!
「今日はアネモネが安く仕入れられたのと、(水切りとか?)処理を全然していないので、
お安いんです」と言われても、安すぎだろ~と思わずにはいられませんでした。
全部で500円くらい。

安くにかわいいお花が買えて、嬉しすぎ^^

また行ってみたいなあ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。