SSブログ

ブーケをプリザに。 [新作アレンジ]

ご依頼いただいて、プリザを作製しました。

結婚式で持たれたブーケをプリザで再現してほしいというご依頼でした。
一緒にお花とケースを選んでいただきました!

IMG_2926_1.JPG

 真ん中がほんのり色が濃くてかわいい♪

IMG_2940_1.JPG   

色が私の好みだったので、ワクワクしながら製作しました。

グリーンはアートフラワー。
これまでアートフラワーは使わないのがポリシーでしたが、
今回はプリザのグリーンではぴったりくるものがなくて、
初めて使用しました。

微妙な色合いとか形とか、プリザにはない魅力があって、
淡い色合いのブーケアレンジにぴったりでした!

今後もアレンジをよりよく見せるために使っていこうかなあ♪


お水をあげる手間もなく、1年以上きれいなままのプリザーブドフラワー。
母の日、父の日、いろいろなお祝いのプレゼントにいかがでしょうか^^?
ご依頼お待ちしております。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラmothers day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。