SSブログ

はなはなレッスン・体験 [はなはなレッスン]

10月のことですが、g-yuriさんのお友達をご紹介いただき、
体験レッスンを行いました。
今回の体験レッスンでは、先日の秋アレンジを体験していただきました!

バラの色は明るいオレンジで、アジサイは白とグリーンだけにまとめて、
g-yuriさんの時とは少し違いますが、かわいく作ってくれました。
オレンジのバラとと黄色い実(ブルニア)がかわいい[黒ハート]

プリザは初めてだそうです。ワイヤリングは少々てまどっておられましたが、
アジサイなんかは初めてにしてはとても上手!
キュッとコンパクトなアレンジを作られました。

ちなみにg-yuriさんは、自分で買った入れ物とお花で小物入れを作ってました。
 g-yuriさん、白いアジサイに接着剤でストーンを付けるのに悪戦苦闘[わーい(嬉しい顔)]
眉間にしわがよってた^^;
でもシックな小物入れを完成させてました。
好きなものが作れるといいですよね。

次は白いリース。
日が近づいて来たのでソワソワしてきました[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

g-yuri

よってましたか(笑)眉間にシワが;

「思ったとおりに作る」というのが、
技術がない者にとっていかに難しいか実感しました(><)

だから、もっとレッスンして、
いつかは思い通りの物を作れるようになるぞっ。


…あ、でも不器用だからなぁ。
by g-yuri (2008-11-12 09:17) 

nem

よってました(笑)
むむむって感じでしたよ~。
バラの色と入れ物の感じがよくあってたよね。
頭の中の出来上がり図通りに作るのは大変だと気付いたあなたっ、
そうそこのあなたっ、一歩前進です[るんるん]
by nem (2008-11-13 23:04) 

きのっぴ

もうすぐですね~。
ほんと、楽しみ~~!!

仕事ではバタバタしてますが、こういう休日が唯一の癒しです!
当日は、よろしくお願いしまーす。
by きのっぴ (2008-11-16 01:08) 

nem

楽しみですね~[黒ハート]
「FlowerSalonはなはな」よりクリスマス会が楽しみで[黒ハート]
お花で癒されていただけて嬉しいです。
リース作り楽しみましょー。
by nem (2008-11-18 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乙女の小部屋国華園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。