SSブログ

リース!リース!リース! [新作アレンジ]

今年はいつもよりたくさんリースを作ったので、見てください[黒ハート]

vianneさんにおいてもらっている(いた)リースです。

CIMG2703.JPG

レッスンではリース台も白ですが、
こっちはサンキライという枝がリース台になっています。
なかなか使いやくてカワイイ[ぴかぴか(新しい)]
直径20cmです。
白いリースは冬っぽくていいかも、と今冬の発見です[るんるん] 

このリースは旅立ってくれました~。
でもほとんど同じようなものをもう一度作って、vianneさんに置いてもらっています。


CIMG2781.JPG←こっちはちょっと地味目かも。

グリーンが落ち着いた色なので、ぱっとした感じはないけど、
それはそれで。
これはMサイズとSサイズがあったけど、Sサイズは11月に旅立ったそうで、
よかったです[わーい(嬉しい顔)]
Mサイズは直径20cm、Sサイズは15cm。

こんなのも置いていただいていました。
これは今年のvianneさんのイベント、「おでかけvianne」にあわせて作ったものです。

CIMG2701.JPG←直径20cm(sold out!)

↓こちらは、香川のLu*Luさんで販売していただいていたリース。

CIMG2643.JPG←直径20cm

他に2つ、合計3つ納品していましたが、残念ながらこれだけ残っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

個人的にはとても気に入っているので、
vianneさんにも置かせていただこうかな~と思っています。

 

こちらは先日のレッスン中に、私は私で勝手に作ったものです。

ミニリース.JPG←直径15cm

ちなみにレッスンで生徒さんが作られたのはコチラ↓

  CIMG2814.JPG

生徒さんが持っていたベージュのバラも、せっかくなのでつけてもらいました。
「いや~かわいいわ~」と何度も自画自賛してくれたので、「ホッ・・」  [わーい(嬉しい顔)]

みなさんはどれが好きですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスン・ふわふわリース2008年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。