SSブログ

久しぶりの新作 [新作アレンジ]

 vianneさんへの納品分の1つです。
リースを12月に納品しましたが、それ以来で、
しかもリースじゃなくてアレンジはもっとひさしぶりです。

春なので、パステルなのも作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

今回のこだわり(というほどでもないですけど…)は、
ピンクと白以外は使わないこと。
春っぽくイエローやグリーンもいれたくなったけど、そこはぐっとガマン。

…でも最後にチョコレート色のの実を入れちゃいました。

ガマンがたりず。

 

    CIMG2969.JPG

 

プリザのバラにはめずらしい平べったい形のマリアンヌと、
小さめのビビアンというサイズの白バラを合わせています。

ちょっとだけ入れたピンクのリボンが、けっこうかわいいかなと思っています。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

凍頂のり茶

まだまだ寒い日が続きますが、気分はもう春色ですね♪
ブレードのように見えるワイヤーの縁取りが
おしゃれで素敵です。
淡いピンクのマリアンヌは、私も大好きですよ。

by 凍頂のり茶 (2009-02-25 16:23) 

nem

3月になって少しずつではありますが、
春が近づいてきているような気がします。
いつも同じバラだとやはり花の形が同じなので、
たまには違うのが使いたくなります^^
どんどん春色使いたくなります~。

by nem (2009-03-01 20:25) 

きのっぴ

あらためてみて、ふんわり優しい配色に癒されますね~。

今日もふと自分の部屋の掃除をしていたら、
レッスンで作ったお花がたくさんあることに気づき、
1年前よりずいぶん癒しの部屋になったな~と思いました!
これもnem先生のおかげです!ありがとうございま~す!!
by きのっぴ (2009-03-02 15:49) 

nem

春色です♪
お部屋が癒しの部屋になっただなんてうれしいです。
ジャマじゃないかな~とちょっぴり心配しておりました。
夏レッスンはなんとなく決まっているのですが、
その前の春レッスンが全然ひらめかないので、
またいろいろ相談させてくださいね!
プリザでも生花でも!
by nem (2009-03-04 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。