SSブログ

バレンタインレッスン2 [はなはなレッスン]

1月終わりのきのっぴさんのレッスンに引き続き、
つい先日g-yuriさんとAさんとレッスンがありました。
今回はAさんのお宅におじゃまして、
おこたでほっこりしながらレッスンしました[晴れ]

CIMG2965.JPG←Aさん

   

 CIMG2967.JPG←g-yuriさん

同じように作っていただいたのに、やっぱり個性がでますね[るんるん]

Aさんの、
茶色の小さい松ぼっくりが3つ並んでるところ、かわいいですね~。
g-yuriさんの、
赤い実の間の白いつぶつぶ(ライスフラワー)、かわいいですね~。


相変わらずワイヤリングはお嫌いのようでした(笑)
慣れたら面倒なだけで嫌じゃなくなるんですけどね[わーい(嬉しい顔)]


今回はディナーにAさんお手製のボンゴレをいただきました[るんるん]
あ~おいしかった[るんるん]
CIMG2968.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

g-yuri

あんなにラブリーなレッスンを有難うございました♪

自分でもあんなかわいいのが作れるとはビックリです(笑)
チョコレートのキャンドルもかわいかったです♪

今回は、オシャベリしながら作る余裕があって、
いつもとちょっとちがった雰囲気でしたね☆

次回も楽しみにしてま~す!

ボンゴレサイコー!
by g-yuri (2009-02-20 20:55) 

nem

ボンゴレ最高!
今までのはちょっとやること多すぎか?と急に思い出して、
お手軽な感じに今回はしてみました。
おしゃべりしながら、お茶しながらってとっても楽しかったし、
今度もそんな感じににする?

by nem (2009-02-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スモーキーピンク久しぶりの新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。