SSブログ

母の日アレンジ・・かも。 [新作アレンジ]

1ヶ月ぶりでVianneさんに納品しました。
いつもはバラが多いですが、カーネーションを使ってみました。
フリルっぽくてかわいいです[黒ハート]
カーネーションだし母の日ギフトにつかってもらえるといいなあと思ってます[かわいい]

  CIMG3115.JPG

このアレンジは実はバレンタインレッスンで使った器と同じです。
でもだいぶちっちゃくてかわいいサイズです。

もうひとつ同じ器で赤いバラのアレンジも作りました。
こっちの方が母の日っぽいかもしれません。

    CIMG3122.JPG

ベビーシューズにお花をかざったアレンジです。
この春、私の周りでベビーちゃんがぽんぽん生まれてるので、 
作ってみました。

    CIMG3117.JPG      

 

 

3月に行った市場でたくさんプリザを買いました。
今回のオレンジのカーネションの他にピンポンマム(菊)も買ったし、
新しく出たバラ、ローズミルフィーユも買いました~!img.jpg

        O03800011.jpg

マムは小花っぽくて(実際小さいけど)かわいいです[るんるん]
ローズミルフィーユは今までのバラと違って中央がほんのり色づいて、
すっごいかわいいです[グッド(上向き矢印)]
ちょっと大きいのでどうやって使うか思案中。。
かわいくて「とりあえず買った」感がいなめないですが、
次のレッスンで使えたらいいなあ、と思ってます[わーい(嬉しい顔)]

 マムとローズミルフィーユ、乞うご期待!

 

先日、世界遺産の高野山へ行ってきました。

仏教の町だけあってお土産にろうそくがありました。

CIMG3096.JPG絵柄入りでかわいい。

梅の柄にしました。
他にも桜とかいろいろありましたよ!

和ろうそくも絵柄入りで売っていたのですが、
ちょっぴり高かったので、今回はお手軽洋ろうそくを購入!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体験レッスン・かごアレンジ花市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。