SSブログ

ベビーロマンチカ [ブーケ]

こちらのオレンジのお花は、庭に咲いたバラ、ベビーロマンチカです。

1CIMG3507.JPG

 

以前3月に市場で買ってきたときに、
茎を植木鉢に挿しておいた(正確には父が挿して母がせっせと水をやった)、
ベビーロマンチカです。

春になって新芽がぐんぐん伸びて、やっとお花が咲きました。

市場で、お花屋さんで売っているベビーロマンチカは、
もっとコロンとしていますが、
庭のお花はけっこう開いています。
個人的にはこっちの庭の咲き方のほうが好きだな~。

さて、このベビーロマンチカは、
以前ご依頼いただいた結婚式の髪飾りのモデルです。

その髪飾りを実際つけていただいている写真をいただきましたー[わーい(嬉しい顔)]

髪飾り.JPG

明るいオレンジのバラの周りに赤い小さめのダリア。
オレンジのお着物にカワイク合わせていただいて[揺れるハート]
どちらもプリザでお作りしましたが、
お着物とすごく合っていて、ほっとしました。

実際に花嫁さんにつけていただくといいですね~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸夏の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。