SSブログ

happy wedding gift [新作アレンジ]

クリスマス目前ですが、結婚のお祝いギフトをご依頼いただきました。
「ピンク、パープル、ふわふわっとした感じ」をイメージに、
プリザで制作しました。
アレンジの上にはパールを回しかけて、
ウエディングっぽくなったかなと思っています。

IMG_1009_1.JPG

最近凝っている、置けるし掛けれるしという花器をつかってみました。

かなり甘々な感じですが、
結婚のお祝いなので、まぁいいかな~と[るんるん]
個人的にも好きな色がいっぱいだったので、作るのも楽しかったなあ。

IMG_1002_1.JPG

ちょっと見づらいですが、大きめの白いバラは中心がピンク色になっていて、
名前はミルフィーユといいます。
かわいいです[黒ハート]

プリザをプレゼントされる時は、お相手の方に、

・湿気の多いところ、水のあるところには置かないでね
・直射日光のあたる場所には置かないでね
・丁寧に扱ってね

とお伝えください。

ちょっと面倒くさいアレンジかもしれませんが、
その分長く楽しんでいただけますよ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。