SSブログ

ウエディングのプチギフト [新作アレンジ]

IMG_1586_1.JPG

4月に結婚した年下のお友達の、
結婚披露パーティのブーケを作らせていただくことになりました。

9月半ばのパーティなので、
遅ればせながら打ち合わせに行ってまいりました。

ブーケの形や雰囲気、色、使ってほしい花、などなど、聞きたいことがたくさん。
ブーケがたくさん載っている雑誌を2冊持参し、
たくさん見てもらって、こういうの好き?こういうの嫌い?と質問ぜめ。

形、雰囲気、色などを確認して、
あとはある程度おまかせいただけることに。

今までに作ったものとは雰囲気や色がちょっと違う感じなので、
プレッシャーもありつつ、楽しみになってきました。


打ち合わせにあたって、そういえば結婚祝いをあげてない!と
急に気づいて、プリザのプチアレンジを作りました。

 

IMG_1579_1.JPG

IMG_1580_1.JPG

急いで作った割にはかわいくできました[ハートたち(複数ハート)]
喜んでもらえたみたいで一安心です。

さてブーケ。
頑張らないとな~。
また市場に勉強に行かなきゃな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフトアレンジひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。