SSブログ

ウエディングブーケ [フラワー]

先月の終わり、友人の結婚式に出席してきました。
雨模様でしたが、お式の間は雨も降らず、ステキな結婚式でした。

お式の白いブーケはデンファレでした。
エレガントだけど小ぶりの蘭なので、かわいらしさもあるブーケ♪
お花にはパールもついていてステキでした[ぴかぴか(新しい)]

こちらはカラードレス用のブーケ。
春の結婚式だなぁ、としみじみ思うチューリップブーケ。
チューリップいっぱい。

P1000493_1.JPG

ゲストテーブルのお花もスイトピーとかラナンキュラスとか春のお花がいっぱい。
香りもします。ハーブっぽい?スパイシーな香りでした。
グリーンの香りかな。

P1000480-1_1.jpg

一緒にお花を習っていた友人なので、
どんなブーケか、装花か楽しみにしてました!

お花は春いっぱいでとてもかわいかったです。
ちなみにお食事も春の素材がたくさんで、
私の春気分も一気にもりあがっちゃいました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ため息の午後

ご訪問ありがとうございました。 桜の花が舞う
この季節の結婚式は華やかさでいっぱいでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2012-04-17 23:16) 

nem

コメント&nice!ありがとうございます♪
ほんと、お花もきれいで、春満載の華やかでした^^
by nem (2012-04-20 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。