SSブログ

ニュアンスカーネーション [新作アレンジ]

久しぶりにカーネーションを買いました。
コレ↓

034-03504.jpg

大地農園のカーネーション、ミルフィーユ・ピーチロゼです。
中心がほんのり色づいたカーネーションです。
カーネーションのプリザはあんまり好きじゃなかったけど、
これはかわいいなあ、と購入しました。

最近のプリザはグラデーションしているものが多くて、
やっぱり要望が多いんだろうなーって感じます。
ピンクがカワイイ[揺れるハート]

このカーネーションはご依頼いただいたギフトアンレジ用に購入しました。
今年2回目のプリザだなあ。
しかも2つ。

1つは、器に盛る以外で、というご希望以外はすべておまかせ。
おまかせは楽です!
手持ちに花が使えてサイコーです!
という反面、気に入っていただけるかものすごく緊張します。
雰囲気だけでも決めてもらえばよかった…。
と今さらです。

もう1つは、以前ご自分で購入されたプリザの手直し。
真ん中にリラックマ(これもプリザを使って作られてる)がどーんといて、
周りにもプリザがいっぱい…だったみたいですが、
枯れたみたいになったーということで、修理のご依頼をいただきました。

どんなのができたかは、また後日アップしますね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。