SSブログ

リラックマボックス [新作アレンジ]

お花でできたリラックマが、お花とリンゴに囲まれたボックスアレンジ。
こんなプリザもあるんですね~。
キャラ弁みたいで、楽しいアレンジです。

IMG_1874_1.JPG

リラックマ以外のお花が枯れちゃったので修復を、というご依頼でした。
リラックマはきれいなまま残ってたのでセーフ。


枯れちゃった部分は抜いてきてくれてました。
なので、作業も楽ちん。
もともと何色がはいっていたのかは不明だったけど、
リラックマの色や残っていたお花の雰囲気から
イエロー×グリーン×白の元気な感じかな?と推察。

あまりイメージを壊さないように、
でもちょっとだけイメージ変えたいなあ。
ということで、ニュアンスカーネを使いました。

IMG_1877_1.JPG

中心はピンクだけど、まわりはオレンジっぽいので合うかなと。

ほんのりかわいくなってよかったんじゃな~い!

自画自賛。

最初よりかわいくなった♪というお言葉をいただいて、ワタシご満悦です。
お世辞でもなんでも嬉しいものです♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

JUNO:usuki

リラックマっ!!!
めちゃめちゃかわいいですねっ
 うわぁ 朝から顔がほころびました
お花っていやされますよねっ♪
by JUNO:usuki (2012-05-28 10:24) 

nem

コメントありがとうございます!
お花はホント癒されます。
JUNOさんのエステと同じくらい癒されます♪
またおじゃまします。

ブログよろしければまた来てくださいね♪
by nem (2012-06-01 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュアンスカーネーション窓辺の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。