SSブログ

ご結婚のお祝い [新作アレンジ]

妹の友達が結婚するそうです!
そして今日お祝い会をしてきたようです。

そこでお渡しする結婚祝いのプレゼントを妹から依頼してもらいました。
隣でプレゼント何にしよーと悩んでたので、
リースでも作ろうかーとつぶやいたら、じゃあ、とご依頼。
お仕事げっとです。

色はお任せだったけど、結婚のお祝いだしね、ということで、
やっぱりピンクベースにしました。

IMG_2131_1.JPG

赤~ピンク~グリーンのグラデーションになってます。
できあがりはかわいかったけど、すこし物足りなかったので、
白のリボンをつけました。

グラデーションとリボンのあっぷ。
こんな感じです↓ 

   IMG_2130_1.JPG


気に入ってくれるといいんだけど。。
と送り出したリース、かわいいと言ってくださったそうです!

いくら自分がかわいいと思っていても、贈られた方がそう思うかわからないので、
いつもドキドキです。

ああよかった、ほっ。
ほんと、よかったよかった。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

maki

淡いピンクが綺麗ですね~^^
こんな可愛いブーケ私も欲しいです♪
もう結婚しちゃったけど^^;
by maki (2012-07-22 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんまち散策ステキカフェ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。