SSブログ

バラいっぱい [フラワー]

先日、年に何回かのパーティのお仕事に行ってきました。
お仕事なので、これといって楽しくはないですが、最後にあまったお花をいただけるので、
そこは非常に楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

今回はピンクのバラ。
おー私の好みにど真ん中!!
いっぱい余ればいいのにイヒヒ。

ブーケ風にまとめて生けてみました。
IMG_2260_1.JPG

 束ねずにそのまま花瓶のなかに入れてるだけです。 

IMG_2243_1.JPG

ピンクはやっぱり春っぽいですね~。
春はたくさんのお花が出てきてウキウキします。

明日大阪タカシマヤでラヴィアンローズというフラワーイベントが始まります!
珍しいバラも見れるみたいです。

パリのフラワーアーティスト、カール・フューシュさんが来店されるとのこと!
パリスタイルを習っていた私としては、見逃せませ~ん!!
今日は、花時間についていたカール・フューシュ花レッスンDVDを見たので、
俄然テンションが上がってきました!

日本人アーティストの体験レッスンもあって、ぜひ参加したいところですが、
先着順のため、申し込めるかどうかは不明。。

最悪、カールさんのデモだけでも見てきます。

楽しみ♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

月夜

とても綺麗です。
by 月夜 (2013-04-08 18:57) 

nem

コメントありがとうございました!
すっごくすっごくお返事がおそくなって申し訳ありません><
せっかくいただいたコメントに気づいておりませんでした。。
バラはべたですが、やっぱりキレイで、使いやすくて大好きです^^
by nem (2013-06-05 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。