SSブログ

4日目-自転車とヴィラ [バリ旅行]

ここを開けたらお部屋というわけではなくて、ほんのちょっと歩いてドアを開けるとお部屋です。
なので、玄関前の門みたいな感じですかね。

1P1020090_1.jpg

これがまた、「家」感を出すんですよね~。
4日目にもなると、だいぶ疲れてきてるし、妹と旅をしてるしで、
ヴィラのことは、ずーっと「家」と呼んでました。
「疲れたから家帰ろう・・」とか。。

P1020094_1.JPG

プルメリアというかわいいお花がいたる所に[ハートたち(複数ハート)]
ヴィラの敷地内に咲いていて、きれいな状態で落下してくるからか、
レストランなどいろんなところに置いてありました。
南国のお花、すごくかわいかったし、癒された♪

4日目のこの日は、ヴィラで自転車を借りて、午前中ぷらぷらしました。
この自転車、欧米の方ようなのかなんなのか、とにかくサドルが高い!

P1020098_1.JPG

ヴィラの人にかなりさげてもらったけど、
ママチャリじゃなくて、本気の自転車なので、
まあ足が引っかかる引っかかる。
怖かった~[バッド(下向き矢印)]

着いたところは、「bathe(ベイス)」というお店。クロボカンからスミニャックへの途中にあります。
お風呂グッズ屋さんの様子。
おしゃれなお店です。

P1020096_1.JPG

ここではは石鹸を買いました。
その時は気にならなかったけど、お土産に買ってきたこの石鹸、
一番無臭なものを買ったはずなのに、日本で出してみたら猛烈な香りが!!
ぎゃー、これは使えないー、ひーっ!!
(臭いわけではないのです、私が香料が人一倍苦手なだけ)

バリの香りに麻痺していた模様です。

あと、一番気にったお土産屋さんは「Carga(カルガ)」
アジア雑貨だけど、どっぷりアジア、という感じでもなく、おしゃれ雑貨が多かったです。
結局、そういうのが好きなのよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。