SSブログ

4日目ヴィラつづき [バリ旅行]

いまさらですが、2014年夏のバリ旅行の更新^^;

午前中のお出かけが済んだので、恐々乗った自転車も終了させて、
ヴィラに戻りました。

何回行ったかわからないヴィラ近くのコンビニでお菓子とジュースと、
ちょびっとお土産も買って並べてみた♪

P1020107_1.JPG

コーラ、バヤリース、オレオ、ポテトチップス的なもの。
ポテトチップスにメッシが、メッシがいるよー。
ちなみにこれはノリ塩味。
懐かしい味、とても美味です。
お土産にも買ったもんね。

そしてまたくつろぐ・・。

P1020076_1.JPG

バリの乾季は暑いけど、日陰とか室内だとそんなに暑くない。
クーラーの入ってる方が快適は快適だけど、
まあ、なくてもゴロゴロはできます!

夕方からは、なんとバリにきて3回目のスパ~。
2時間たっぷり。
オイルマッサージでございます。
屋上のデイベットみたいなところでやってもらいました^^

しかーし、夕方といえどそこはバリ。
日が当たらなかった妹はよかったみたいですが、
私は2時間の間にだんだんと日があたりはじめ・・、
あっつい!日焼けする!


ちょっと焦りました^^;

終わった後は初めてのフラワーバス!
ちょっと写真はイマイチですが、とってもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

  P1020117_1.JPG

スパの後は、ポテトヘッドへ。

P1020118_1.JPG←おしゃれなレストラン。海沿いらしい。

なんだか行列ができていて結構待ちました。
そのうち係の方がやってきて、話しかけられてほとんど理解できなかったけど、
まあ、それでいいよ、といったら先に通してくれました。

P1020120_1.JPG

先に通してくれたのは、席が海から遠かったからでしょうか。。
気持よかったけどね。
ここで食べたミートボールのはいったスパゲティは、いまいちでした[バッド(下向き矢印)]

途中で妹のお腹が具合が悪くなり、早々に帰宅することにしました。
妹ちゃん、この夜、トイレと友達となりました^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4日目-自転車とヴィラ最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。