SSブログ

スモーキーピンク [新作アレンジ]

     CIMG2927.JPG 

習っていたピアノの先生が辞められるとのことで、
先生へのプレゼント用アレンジのオーダーをいただきました。
ピアノの入れ物はご用意いただいていただいたので、
今回は花だけ準備しました。

 

    CIMG2916.JPG

 

シックなピンクがご希望でしたが、さてどうでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
私的にはベージュのバラが気に入っています^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

きのっぴ

お~、こうなりましたか!!
いい感じですね。きっと喜ばれますね☆
by きのっぴ (2009-02-02 23:56) 

nem

ありがとうございます。
こうなりました^^
きのっぴさんからの頼まれ物もできましたよ~。
ちょっとバラを増えましたが、
きのっぴさんのとイメージはほとんど一緒です♪
またお持ちしますね~。
by nem (2009-02-03 20:56) 

g-yuri

ベージュの薔薇、かわいいですね♪

シックだし、なんかアンティークな香りがしますね!

薔薇がいっぱいで、見てるだけでもワクワクします(^^)
by g-yuri (2009-02-04 22:11) 

nem

おお~アンティークとはうれしい褒め言葉です~。
ベージュバラはなんにでもあって、
なかなか便利でしたよ。
先日、依頼してくれた友達に渡しましたが、
「(ピアノの)先生はこんな感じのイメージな気がする」と
ありがたいお言葉をいただきました♪
by nem (2009-02-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。