SSブログ

ホテル三昧 [日記]

夕食です[ぴかぴか(新しい)]

152520153_org_1.jpg

イタリアンでございます。
野菜は京野菜がごとく、加賀野菜というブランド?があるみたいで、野菜もたくさんありました。

お席からの風景。
なかなかの景色。

152520187_org_1.jpg

店内は、平日ということもあり混んでなくて、
かといって一人きりということもない、いい感じの人数。
隣の隣のお席も女性おひとりのようでした。
あとは出張のビジネスマン、社内旅行?な感じのおっちゃんグループ。

さて、前菜。

152520221_org_1.jpg

とうもろこしの、ムースとクリームの間くらいの固さのたべもの。
最初の愕き。うまっ。

で、カルパッチョ。

152520259_org_1.jpg

カルパッチョもおいしー!
でも後ろの添えてある野菜がウマー!
うまうま。
基本肉食の私が感動するおいしさです。

152520302_org_1.jpg

少々待たされたのちパスタ。
サバが入ってる。
(これを真似して家でもサンマ入れてつくってみた)

メインのお魚と…

152520334_org_1.jpg

メインのお肉…

152520369_org_1.jpg

魚の上に乗ってるトマトの甘いこと!
お肉が柔らかい!後ろの野菜が甘い!

お魚とお肉、選ぶのかと思ったら両方食べれて嬉しかったです。
でも、パスタで少し待ったせいか、おなかいっぱい^^;

でもデザートも食べるよ。
ナッツとキウイのアイス、かな。

152520406_org_1.jpg

気が付けば1時間半たってました。
優雅に食べたな~。


優雅に食べたあとはお部屋に戻って、
ベットに入ってテレビをみて一休み。
あ~でもお風呂入ってゆっくりしたいな~とも思いだして温泉へ。
さすが加賀温泉。
ホテルでも温泉あります!
そんなに大きくなかったけど、時間もそこそこ遅かったのでほぼ貸切。
露天風呂は一人っきり。
星空の下、裸でぼーとしておりました。

旅ではいつも早めにお風呂入ってしまって、
星空で入ることはないので、すごくよい体験でした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しの旅行いざ金沢へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。