SSブログ

2012年から2013年へ [日記]

机周り(部屋のそうじじゃない^^;)を掃除していたら、
Ayaさんからもらった海外の雑誌がでてきました。
大事にしまいこんでいたら見えなくなってた、というありがちなパターン。。

  IMG_2195_1.JPG

表紙にも書いてあるように、ウエディングフラワーの雑誌です。
主にブーケがのっていて、
日本にもあるようなブーケ、見たことないブーケ、いろいろ載っててカワイイです。
よかった~見つかって。

さてさて、お正月準備。
明日の元旦は、めずらしくお客様が家にいらっしゃるので、
トイレとか洗面台とかに、すこしお花をかざってみました。
庭に唯一咲いていたサザンカの花です。

お店なんかで、トイレに花があると、なんか素敵だなーと前から思っていたので、
実践してみました♪

IMG_2200_1.JPG

2012年も本日でおわり。
今年(最近ずっと言ってるような…)はあんまりお花できなくて残念でした。。

来年はもっともっとお花するぞー!おー!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキご依頼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。