SSブログ

ご依頼 [フラワー]

久しぶりのブログになりました。
いかんいかん、もっとブログ更新しないと。
そして頻繁に更新できるくらいの花行事をおこなわないと。

ちなみにこれは以前ブーケ製作のために買った黄色のバラ。
黄色って春っぽいなあ♪

   IMG_0838.JPG

小学生の時からの友人から、プリザアレンジの依頼をいただきました[るんるん]
こういう感じにしてほしい、と希望が固まっているようだったので、
いつもはお任せがおおいのでひとりですが、
今回は、買い出しに一緒に行ってもらいました。

大きなアレンジじゃなさそうだし、いろんな種類の花が要りそうだし、
プリザを箱買いしたら多いなーと思い、
会員制じゃないABCクラフトで1輪づつ買ました。

それにしても、1輪づつって高いーっ!高すぎるーっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
バラなら2箱(20個くらい)買えちゃうよという値段になりました。
友人よ、すまぬ…。

今回はフォトフレームのようなものを使うので、
それはいつも利用してる会員制の問屋さんで注文することにしました。
時間かかって申し訳ない[たらーっ(汗)]

今月中にはフレームも手に入るし、早めに作ってお渡しせねば!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

凍頂のり茶

お久しぶりです。
黄色いばら、春を感じさせますね〜♫
フォトフレームのアップ、楽しみにしています。


by 凍頂のり茶 (2013-02-22 22:30) 

nem

黄色、春つぽいてすよねー。
春はお花が増えてくるのわくわくします。
フォトフレームのアレンジは、
もうすぐ取りかかる予定なのでがんばります!!
by nem (2013-02-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。